>    投稿者:    投稿日:2018/10/16(火)21時38分01秒         

> > いや、上手い人は大概謙虚だよ
> > あといいとこ探しが上手い
> > 他人のを「こうやってはダメなんだな」という風に
> > 見るんじゃなくて「ああやると上手く見えるんだ」と
> > やっちゃダメなことよりもやると効果的なことを
> > 見つけるのが上手
> > ていうか貴殿はなんでそんな見当違いなこと思ったの?
> 元の人は絵描き志望者について書いてるのに
> 君は上手い人に限定させて論点をそらしてるが
> その方が見当違いじゃないの?

志望者が下手なわけないでしょ
当人としては限界まで研ぎ澄ますわけだから
他人からしたらそこまでがんばらなくても…
って思うくらい描いてるし身になってるよ
そうでないなら志望者ではないよ

参考:2018/10/16(火)12時59分07秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク